タイ古式プライベートサロン-出張【チャンタブリ】 赤坂/代々木上原/代々木公園/代々木八幡 | 日記 | がんばってる女性のためのレディースデイ^ ^

タイマッサージで心とカラダが変わる。

Top >  日記 > がんばってる女性のためのレディースデイ^ ^

タイ古式プライベートサロン-出張【チャンタブリ】 赤坂/代々木上原/代々木公園/代々木八幡 の日記

がんばってる女性のためのレディースデイ^ ^

2015.06.09

タイ古式プライベートサロン 【チャンタブリ】です^ ^ 先日お話させていただきました 一人でも多くの方へ タイ古式マッサージの癒しをご提供したい! そこで毎週火曜日金曜日はレディースデイと致しまして 通常価格より¥2500OFFで全コースさせていただきます☆ (男性の皆様、もう少しお待ちください) 日頃のお仕事、家事、育児、料理、洗濯、 お掃除、一日あっという間な事が多く 疲労が溜まりやすいですよね! あっという間ということは、友人とゆっくり時間をとってランチなども、なかなか難しくリラックスタイムが少なくなりがちな方も多いと思います(´・_・`) そんな女性の方に カラダの疲れスッキリと心のリラックスを♡ という思いで始めさせていただきます^ ^ 女性の皆様、是非この機会にご利用ください! ご不明な点ございましたらどんな事でも構いませんのでご連絡お待ち致しております 代々木公園/代々木八幡から徒歩5分 タイ古式プライベートサロン【チャンタブリ】 予約メールchanthaburi25@gmail.com 予約電話07069949792 フェイスブックはこちら https://www.facebook.com/chanthaburi25 ツイッターはこちら https://twitter.com/chanthaburi25 ホームページはこちら http://chanthaburi.on.omisenomikata.jp/

がんばってる女性のためのレディースデイ^ ^

日記一覧へ戻る

【PR】  理容丸亀  小樽ハンバーグ&ビーフステーキ 夢二亭  CleveR sound  あさひ訪問鍼灸  ヒサヤ和洋装